スマートフォン版はこちら

おきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「おきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0942
住所 徳島県徳島市昭和町7-29-1
電話番号 088-677-3345
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂東ハートクリニック 徳島県徳島市三軒屋町下分28-2
宮岡医院 徳島県徳島市仲之町2-30
みなと医院 徳島県徳島市津田本町2-4-1
弘子メンタルクリニック 徳島県徳島市八万町内浜10-2
津田クリニック 徳島県徳島市津田本町4-2-87
宇山外科胃腸科 徳島県徳島市佐古一番町9-4
愛日病院 徳島県徳島市佐古五番町4-3
岩佐整形外科 徳島県徳島市南矢三町1-8-1
中瀬病院 徳島県徳島市応神町古川字戎子野97-1
平野医院 徳島県徳島市南仲之町1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    高麗耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は、高麗耳鼻咽喉科には、幼いころから風邪をひいたら自宅から近いこともあり良く通っていました。清潔感のある病院で、通り沿いになるので、病院に入りやすいです。先生は、よくみてくれて、鼻を吸うのに、痛くなかったのを良く覚えています。いつも、鼻を吸ってもらって、薬を吸入して帰っていました。症状がとても軽くなり、らくになるのを覚えています。家族も何かあるとお世話になっているので、これからも行きたいと思います。
  • ようちゃん7121さん
    阿部整形外科 口コミ
    腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。
  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • keikoさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院
    婦人科を受診しました。曜日によっては女医さんもいますが、基本は男性の先生が多いです。総合病院は対応が冷たい…。というイメージがありましたが、どの先生も優しく、心配なこと、疑問に思ったことも聞きやすい雰囲気で、質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。看護師さんも同様。大学病院なので最新機器も揃っているようなので安心です。病院内は綺麗で、コンビニ、食事をする所、図書室まで揃っているので付き添いに来た人は退屈しないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ